春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

今日は?特別〜♪

2018-10-14 22:36:19 | 春堤のひとりごと
この、手作りパンのために 炭水化物我慢しました!

Uさんちの夏ミカンジャムとクリームチーズのパン
つまみ食いしてラケット持ったら
試合中手のペタペタが気になって・・・困った(笑)

美味しくパンいただいたので
今日の反省会お蕎麦屋さんは・・・

おでんとビール ψ(`∇´)ψ

戦利品は・・・

久しぶりの試合で久しぶりのお土産ゲット ♪

ラストの試合は楽しかったです!
チームは負けちゃいましたが 嬉しかった〜☆

帰ってから プチ居酒屋開店
リクエストは だし巻き卵、ベーコン、チーズ、やみつきキャベツ・・・
誕生日にパンダさんからいただいたワインを開けましたよ〜!
美味しいチーズがあるからね ♪

熟成して? めっちゃ美味しい〜 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


野郎組は退散

後片づけしなくちゃかぁ〜 (ㆀ˘・з・˘)


試合結果は・・・

おサボり中なので、そのうちにまとめます〜☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿