春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

立ったまま気絶しそ・・・

2016-08-30 17:57:13 | 春堤のひとりごと
東北地方の台風が気になります

今朝はお天気の様子とにらめっこで
急遽練習をすることに
時間も二転三転
卓球場さんには本当にお世話になり助かります

日曜日の試合の筋肉痛もあり
体はギシギシ
練習も2時間近くなると
眠くもないのに 立ったまま眠れそう・・・
たぶん ボール追いかけながら 気絶してると思います(笑)
システム練習 フォアとバックの割合が・・・
記憶になくて 自分が何してるのか?
ときどき忘れる
あの〜 今何してたんでしたっけ?
って 聞くのありえないですよね (⌒-⌒; )

ピン球 変更するの忘れて 延長

こんなにやってることも ある人たちから見たら 無駄な練習なんだと
そう思われてるんだと思うと がっかりだけど
たくさん汗かけるから ダイエットには 良しとしよう ☆


日曜日は お友達のライブがあったんですよ
すごく気になっていましたが
無事に終わったみたいで ホッとしています
春も 頑張るからねぇ〜 *\(^o^)/*


消えてしまったと思った オリンピック録画の続き見つけました!
古いタイトルは 日付ごとに ファイルでまとめられてました
やっと 女子団体戦の準決勝 後半です (笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿