春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果

2016-08-30 18:22:20 | 卓球
打ち上げの食べ物しか投稿してませんでした(笑)
あれから 一ヶ月以上・・・


 卓球試合結果

某日 某リーグ戦(前期) 団体戦

●1部 (1~5部)

3-1 (4S 3-0)
3-0 (3W 3-0)
3-0 (3W 3-0、5S なし)
3-0 (3W 3-1、5S なし)

優勝 ピン球スリースター1ダース&ソックス


反省・感想

ポイントゲッターのチームメイトさんが腰の負傷治りかけで心配
特にダブルスは 予想外の動きが生じるので 悪化も考えられます
他のチームメイトさんが ダブルスは交代してシングルスに専念してもらう方が?と
春も同じ気持ちでした
シングルスなら 自分だけの動きで自由にできる
気持ち強い方なので このままでは きっと無理して2点出てくれちゃう
まずは リーダー役のA子さんに提案
と、言っても春がダブルスの代役で勝てるかっていったら自信はなかったんだけど
大事な試合前に これ以上悪化させたくないし・・・
めずらしく 「私にやらせてください!」 自分から言ってしまった(笑)
で、2試合目から ダブルスに
これが バカあたりしまして・・・
後半まで回ることなく 3-0 の連続
練習いっぱいしていた Oさんも この試合で初めての勝ち越し!と
大喜びでした (実は1試合だったんですけど‥ww♪)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿