春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

つい出た・・・告白?

2008-01-21 17:44:06 | 思い出
   雪・・・ 降りませんでしたね?

   さすがの 雪雲も 箱根の山を 越えられなかったそうです。  うまいこと言う~



昨夜 思わず とうちゃんに 告白しちゃいました!?    私、 またまた・・・ 





     「私 強くなってもいいのかな・・・?」


おいおい・・・   とうちゃん びっくりだよなぁ~?  







なんで そんなこと 聞くんじゃい? って 思うよね?

みんな 強くなりたくて 練習するんだから・・・ 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はて? (たくみこ)
2008-01-21 19:23:26
お春ちゃんが強くなること。

一体、誰に、何を遠慮しているの??

無限に強くなればいいのよ!!


北京へGO!!!!   ←おそすぎた・・



っていうかさ。

とうちゃんもね。

「私 太くなってもいいのかな・・・?」

そ~言われるより、全然いいと思うよΨ(`▽´)Ψケケケケ
返信する
Unknown (いいわけ太郎)
2008-01-21 21:31:47
人によっては
"練習チャンピョン"に甘んじている選手もいるけどね~。
しかし、それもまた人生なり。

春堤さんは、
春堤さんが決死の思いで覚悟した道を進めばいいのよ~ん。
返信する
ありがとう! (春堤)
2008-01-22 06:27:13
 たくみこさんへ

ほんと その通りだよね?
>北京へ GO! 
には 大爆笑させていただきましたわ!


 いいわけ太郎さんへ

きっと 私・・・
最初に再開したときは 練習チャンピオン 目指していたんだと思います。
たぶん・・・
返信する
強くなって いいんです (sono3)
2008-01-22 11:13:08
今でも充分強いと思っていたのですが・・・
まだまだ、余力があるって事でしょうか?

家族の方の理解さえあれば、どんどん進んで行って良いと思うのですが・・・

私の周りの年配の方等は「もうこれ以上強くならないから現状維持で行く」と言う
人もいます。

私は、少しでも強くなりたい と言う気持ちがあれば、歩みは遅いですが
必ず強くなれると信じています。

お互い頑張って、強くなりましょう!!
返信する
sono3さんへ (春堤)
2008-01-23 08:51:22
家族の理解は 充分すぎる、 ありがたいほどあります。
自分も 強くなりたいと 思っているはずなのに・・・
なのに なぜに??
ってところが ミステリーなんですよ。
今 がんばってます。 「忍黙」なんです。(笑)

みんな一緒に 強くなりましょうね!!
返信する

コメントを投稿