春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

肉まんとパンプキンタルト

2013-10-23 00:10:21 | お食事処
久しぶりににみんなでお料理~♪
メンバーさんが増えてるけど
みなさん 私よりも超~ベテラン! たぶん・・・

最初にキャラメルポップコーンを作って
つまみながら おしゃべりしながらの クッキングでした


豚まん&焼きそば スープ
真ん中の黄色いのは 出来立てのパンプキンタルト(鍋入り)
ちょっとだけ お化粧すると

ハロウィンにぴったり♪

今月中に 自分で作れるかな?

とりあえず 帰ってすぐに 豚まん作ってみました

みんなで作ると 2~3個ずつ包めばいいんだけど
ひとりで 12個は 手際が悪いと 皮が乾いちまって・・・(汗)
急いで焦って作ったから 不恰好
でも 出来立ては めっちゃおいしい~☆

これが なかなか ピンポンとは違って 継続しないんだなぁ~・・・(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (ドンマイ)
2013-10-24 00:52:21
肉まんもパンプキンタルトも美味しそうや~ん

肉まんの皮…まだ作ったことがありません。

今度教えてくれ~い

明日も試合でごじゃるよ。

今月5回目…完全にキャパ越えしてます。
疲労困憊
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2013-10-24 12:25:01
肉まんの皮は パンの材料よりも簡単ですよ~

今日も試合で 5回目ですか!
がんばりますね☆
ケガをしないように・・・
今頃 楽しんでるかなぁ~?
返信する

コメントを投稿