春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

京王百貨店 駅弁まつり @新宿

2018-01-20 18:40:40 | お食事処
第53回 元祖有名駅弁と全国うまいもの大会

京王百貨店 新宿店 7階

2018年 1/10~1/23

午前10時~午後8時
(1/17は午後5時・1/23は午後6時閉場)

・・・って 何も調べないで ただテレビ見て 「行ってみよう~」の春

お仕事終わったのが 4時くらい
なんだかんだおしゃべりして 「( ゚д゚)ハッ!」
「売り切れって あるよね?」 気が付いて ダッシュで新宿へ・・・

「京王百貨店って、駅弁の催事場って どこ?」 な春

それらしいチラシ持ってる店員さんを発見!!
エレベーターへ

「本日は 5時で閉場となりますので ご注意ください~」(店員さん)

あと 10分じゃん!? 


とりあえず ご要望の 『肉』 と 気になっていた 『うに食べ比べ』
全部回る前に 目についたところから 即買い!




うにの貝焼き・・・想像以上にたっぷり~

本物かな?  って思うくらい



テレビで見たような 行列は なくなっていたので
閉場間際・・・
【完売しました】が多く 残念と思ったけど
人がわらわらじゃなかったのは 良かったかも♪


「残りあと4個~!」

の 声につられて フルーツ大福も買っちゃった♪


そして やめればいいのに ガトーフェスタハラダ チラッと・・・

新商品やら バレンタイン特集・・・


バイト代は 右から左へ~ 


もうね・・・

バレンタインデーは卒業だね 


食べたい自分へのご褒美チョコだ 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訂正 (春堤)
2018-01-21 00:20:07
最初の投稿で
開催期間の日付を間違えてしまいました
訂正してお詫び申し上げます
返信する

コメントを投稿