春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

トワイライト・サーガ ブレイキングドーン・Part2

2013-01-10 14:26:07 | 映画
やっと終わるのか?
トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2 観てきました♪

どこの映画館を探しても 吹き替え版がない!(笑)
最初から日本語版は なかったみたいで 諦めて字幕版です。。。
台詞も難しいことはないのであまり苦にはならなかった・・・

あらすじは書かないよ~!!!
これから観に行く人に悪いもん・・・

途中 眉間にシワがよっちゃうほど怖いシーンがあったけど・・・
期待以上におもしろかった~♪
期待の基準がどれくらいだったかは あえてこちらも書きませんが(笑)
「おいおい そんなことってあり?」ってなくらい おもしろかったです♪
できることなら もう一度観たい・・・ みたいな?
「私をあのシーンに戻してぇ~~???」
DVDより映画館のでっかいスクリーンの方が ぜったいドキドキすると思う☆

ついつい シリーズずっと見守ってきたので
「今日は闘わない・・・」みたいな言葉が気になるけど
一応 終止符を打つのかな?


次は・・・
何を観よう?


そうそう・・・
野郎3人組は 元旦 新年会前に朝いちで ワンピースを観に行きました
もちろん 海賊の宝袋 もらって来ましたよ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿