春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

お別れと 出会いと ・・・ たまご

2012-04-09 17:35:24 | いきものがかり
春堤食堂の水槽はどうなってる?


実は・・・

3月20日 やどかりくん(海水)の部屋を掃除



かわいいわねぇ~♪  手の上にのっけてみたりして・・・



少し小さめの水槽にして サンゴの飾りも入れて・・・


用意していた 海水・・・


人工海水を作り置きしていたつもりでしたが・・・


ソルト    入れ忘れていたみたいです  






さて、落ち込んでいる所へ  新しい家族を迎えることになりました



パロちゃんです  (パロット・ファイヤー)
かわいい まんまるおめめが特徴です♪



どうして 久しぶりに いきものがかり日記なのかというと

あの エンゼルYかあさんが おとなりのパロちゃんに刺激されたのか?


久しぶりの 産卵です・・・





そんな・・・  パロちゃんにアピールするように産み付けてもね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿