春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

マダムシンコ

2012-04-10 00:18:41 | お食事処
大阪へ行っている時に姪っ子からメールが
「もしも○○へ行くことがあったらマダムシンコのバームクーヘン買ってきてほしいな・・・」

残念なことに○○へは行かなかったので買えなかったのですが

先週偶然 マダムシンコのマダムブリュレ 限定販売のチラシを発見!
土日は混むだろうと思い 今日買いに行きました♪
開店少し前に行けばいいかな? と思いましたが
チラシの隅に小さく 『整理券は・・・』と書いてあることに 今朝気が付きました
せっかく行くのに 買えないとがっかりなので 開店50分前に到着
並ぶ場所を探す・・・
開店前のガラス扉の前に 不自然な列
張り紙がしてあって どうやら間違いなく マダムシンコの整理券の列でした
前後の人ともちょっとおしゃべりできて そんなに長く感じなかったなぁ~(笑)

開店30分前を過ぎたころに 整理券をもらえました



卓球台の整理券 理想の番号と同じ 15番 ← わかる人にはわかる
200個限定なので かなり早かった☆
列はどんどん伸びていきました
どんだけおいしいのかな? 期待がふくらみます(笑)







がんばって買ってきたので 記念撮影も念入りに?
それにしても 派手なパッケージです☆

おひとり様 1個限りなので うちみたいに大人数だと(姪っ子と半分こ
一人当たり食べられる量がほんの一口 「もっと食べないと味がよくわからないよ~!!!」
それでも 冷たいバージョンとブロ友さんおすすめのホットバージョン(チン)試食しました♪

どちらも おいしかった~♪
ホットバージョンには感動しましたね・・・
食べたことのない 初めての食感(ふわふわ)とやさしい甘さでおもわず笑顔になっちゃいます


   *  *  *


今日は 初めて 孫(みたいな)Rみちゃんと手をつないでお散歩

たくさん歩いて疲れちゃったかな?
いっぱいお話ししながら歩きました

「車だよ」  「まー」
「お花きれいだね」  「なー、れいねー」
「あっち行ってみる?」  「るー」

そんな会話なんですけど・・・  かわいい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ~っ! (ドンマイ)
2012-04-11 00:17:01
マダムシンコ!
以前テレビでお宅拝見見てから
気になって気になって

そっかぁ~購入スルのも大変なほどの人気なんですかぁ~

フワフワなんですねぇ~
温めて食べるとなんですねぇ~

洋服もヒョウ柄ならパッケージもヒョウ柄なんだっ

う~ん、興味深々

ちゃん
語尾だけ真似て喋る頃って一番可愛い時期だもんね。
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2012-04-11 00:25:42
夜更かし 一緒だぁ~♪ (笑)

冷やして食べると 全然食感が違うので驚きますよ!!
アイスみたいだし・・・カラメルがジャリッとするし・・・
温めたときのふわふわの真逆なんです!

もうちょっと簡単に手に入るように早くならないかなぁ~?
堂島ロールみたいに☆

保冷剤もヒョウ柄ですよ~♪


息子たちも トイレでよく歌の語尾を伸ばしながらふんばってたなぁ~(笑)
返信する
なんとまぁ (なな)
2012-04-11 16:03:56
ゴージャスですねー

サイズは小ぶりなのかな
2通りの食べ方できて 食感も真逆ってお得そうだけど
量は増えないもんなー
返信する
ななさんへ (春堤)
2012-04-11 20:31:43
質素にしてもう少しお値段下げてくれてもいいのになぁ~(笑)

もう一度並びなおして ギリもう1個買えそうでしたが
他の方も楽しみに買いに来るかもしれないのでやめときました。。

並ばずに買えるようになったら 大口開けていっぱい食べてやる☆
返信する

コメントを投稿