春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

六厘舎

2008-03-10 21:28:11 | ラーメン
昨日は 麺堤さん お出かけDay♪

  (いつもお休みの日に試合へ行かせてくれてありがとう!)


1時間半も列んだラーメン屋
六厘舎(ろくりんしゃ)
おいしかったから… と、お土産につけ麺を買ってきてくれました!

麺がびっくりするほど太いです!
スープが濃厚で麺にしっかり絡んでおいしいです!
残ったスープ…後でご飯入れてお夜食にしよっ♪


後楽園のラクーアに行ってから、もう1軒ラーメン屋に行ったそうですが…
どこだっけ?


テレビの取材でインタビューされたみたいだけど、
ラー博のときみたいに カットされるかもね~!?

(#^.^#)


ふふ… ばらしちゃった~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太ッ!! (ドンマイ)
2008-03-11 06:49:05
お土産に買ってきてくれるところが
何とも気の利く~~

の味はいかがでしたか!?
食べ応えありそう~~!
食べたい~~!

「3月のあしあと」
読んだ後、そうだよね~~って
一緒のこと感じてるな~って
思っちゃって。
確かにアクセス数とコメントのズレには
何とも複雑な気持ちになったりする時
あるよね《フムフム》
初めての方も気軽にカキコ出来るような
たくさんと話が出来るような
ブログになるといいな~て思ってみたり
漠然とブログで自分は一体何を伝えたくて
何をしようとしてるのかちょっと疑問に
思ってみたり…。
とはいっても深く考えてるわけでもなくて。

気楽にコメント出来るような場になると
楽しいね
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2008-03-11 08:06:00
つけ麺 おいしかったですよ~♪
最初は 「うどんみたいだよね~」って子供たちと笑っていたのですが・・・
二人前を三人で食べて丁度良いボリュームでした!
スープは後でご飯にかけて食べようと取っておいたのですが
茶碗をひっくり返してもこぼれないくらいかたまって・・・(笑)
見ても食べてもおいしいお土産は うれしいですね♪

あしあとは いつでも あなたをお待ちしております!!
ふふふ・・・♪
返信する

コメントを投稿