春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

セキセイインコ ブルー 感動の動画!

2016-07-18 13:49:17 | 動画♪
いきもの係の春としては どうしもみんなに紹介したい ブルー誕生から1ヶ月の動画です

許可をいただいて 共有させていただきました☆

【ブルー】生まれてから生後1ヶ月までの記録


初めてブルーを見た時には 正直 衝撃的で・・・
「無事におっきくなるのかしら?」って 心配してました

それが どんどん成長して そのスピードにびっくり!!
いきものって ほんと 素晴らしいですね☆

成長の記録を見せてくれた わたがしさんに 感謝

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (わたがし)
2016-07-18 21:41:06
久しぶりに見たら~~
なんて可愛いの!!(笑)
今はすっかりインコになっちゃってますが。
タマゴ時代からずっと一緒にいるので可愛さもひとしおです~
返信する
懐かしい~っ(^O^) (ドンマイ)
2016-07-19 06:54:40
素敵な動画ありがとう
わたがしさんもありがとう

私も以前15年ほどインコを飼って
いたので、懐かしくとても愛おしい
気持ちで見させて頂きました

そうだった、こんな感じだったなぁ~と。
元気に育ってくれて良かったですね。
返信する
わたがしさんへ (春堤)
2016-07-19 21:01:08
かわいいですよねぇ〜
息子も 成長の早さに驚いていました
わたがしさんの手のひらを お母さんだと思っていたりして・・・

動画共有させていただいて ありがとうございました☆
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2016-07-22 00:05:10
貴重な動画ですよね!
懐かしかったですか?
私は初めて見ました
子供の頃はインコや文鳥がたくさんいましたが
それほど一生懸命にお世話もしていなかったので(⌒-⌒; )
感動しますよね・・・♪
返信する

コメントを投稿