春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

右から左・・・

2016-07-18 13:35:07 | お食事処
プチバイトへ向かう途中
新宿駅で電車を乗り換えるときに遭遇するトラップ
ルミネ 八天堂の前
朝の開店準備中 すでにその罠に ほぼひっかかる春

どうか 帰るときには 売り切れてますように・・・

という気持ちと
半分 どうしても 食べてみたい~という気持ちと(笑)

わらく堂 スイートオーケストラ ・・・ 初めて聞く名前
そして これまた 初めての 「おもっちーず」
ふざけた名前だ・・・♪

お仕事中にその話をすると
「それ 美味しいよ!」 の一言で 気持ちは一気に「食べてみたい!」へ









買っちゃった 

はい

今回も バイト代は 右から左

となって消えたのでした 



おもっちーずは 
想像以上に小さく 「えっ?」って
春のお腹を満足させられるかしら? って(笑) 
初めての食感 
春の感想は チーズを練りこんだ羽二重餅??
気になる方は ぜひ 遭遇した際に 食べてみてください~♪

一緒に買った スイートポテト2種
こちらは 左側の真ん中にクリームの入った方が好きかな♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あか~~ん (ドンマイ)
2016-07-19 07:06:37
新宿トラップにハマり出したら
お腹が~~~っ

超危険ゾーンが至る所に
設けられておりまするぞ

私はいつも目的地にまっしぐらで
突きぬけます(よだれ拭いながら…)
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2016-07-19 21:23:57
最近の駅は どこも美味しそうなものばかりであふれてますね〜
アブナイ アブナイ
その後 順調にいってますか? D作戦
返信する

コメントを投稿