春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

旬風 一期一会

2011-01-30 22:52:07 | お食事処

タイトル・・・何かの名言みたいっしょ?

ふふふ・・・  匠味

これは テレビで紹介されていた 半熟かすてら

お値段結構お高い 2100円

 

この 紙にくっついたところ もったいない・・・

 

1号・・・ 見向きもせず

2号・・・ やわらかかったけど味がわからない

麺堤・・・ 買ってきてくれた本人・・・ うまいけど値段がよくわからん

 

ほとんど ひとりで食べちゃった・・・ かも

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ~~っ! (ドンマイ)
2011-01-31 06:28:07
これ気になってるんです~~

先日もデパ地下で見つけたんだけど
ホワンホワンとしてて
多分、アッという間に完食しちゃいそうで
そのわりに値段がくて
ずっと気になりながら、未だ食べたことが
なくて…。

そっかぁ~断面はこんな具合になってるのかぁ~。

超柔らかいカステラって感じなのかな!?
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2011-01-31 08:35:47
柔らかいカステラ・・・というか 生焼けのカステラ?
半熟ですから・・・(笑)
なので カステラのもそもそ感? いや・・・パサパサ感?
ちがうな・・・ カステラはスポンジケーキよりしっとりだから・・・
なんて表現したらいいんだろ?

ドンマイさ~ん♪ ぜひ食べて感想のお手本お願いします☆
返信する

コメントを投稿