春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果

2013-01-16 16:46:28 | 卓球
食堂常連さん泣かせの 怒涛の連続投稿!
明日はブログ書いてる時間ないと思うので・・・
(携帯から投稿してたりして?)


 卓球試合ノート


某日 某卓球場主催のおたのしみダブルス大会へ S-さんと

・・・が、
主催者側の都合とやらでメンバーチェンジ・・・済み!? 
受付でへそ曲げました
そういうとこ頑固だから・・・(笑)


Bリーグ(A~C) → 1位のみ賞品あり

○ 3-0
○ 3-1
○ 3-1
○ 3-2
○ 3-2
○ 3-0
× 1-3

点数計算は 勝セット数 ÷ 負セット数
1敗が2チームだったのですが 点数計算で2位

実は 2勝…いや半分勝てたらいいなぁ~ なんて かわいく見積もっていたので
(できれば優勝をプレゼントしたかったけど、前回Kちゃんと出てギリギリだった)
なかなかいい試合ができたんじゃないかな?

私個人としては ミスが多くて いかんなぁ~・・・ 反省・・・


特にユニホームは揃えてなかったんだけど
これを着てきそうだなぁ~というユニを着て行ったら
大ビンゴ~♪ (色が同じ)

おにぎり食べよう~って コンビニの袋から出したものが

一緒~♪ (笑)

これで パートナー変えられてたら やっぱ悲しいでしょ?

※ 当日メンバーチェンジあるかもよ?・・・って話だったら別


(15/29)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなこともあるんだね (ドンマイ)
2013-01-17 06:23:32
おにぎりまでお揃~~で
呼吸はばっちり!

そりゃないわっ

気が抜けちゃいそう
返信する
Unknown (あー)
2013-01-17 19:55:30
もしかして、左下の数字は・・・
同じ意味ですか?
今頃気付くのも遅すぎですね

昨日、牛タン食べに行ってきました♪
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2013-01-18 06:08:10
前日の新年会で 固い握手をして「がんばろうね」って言って別れました
どうしても いきなりのメンバーチェンジに 駄々っ子しちゃいました(笑)
返信する
あーさんへ (春堤)
2013-01-18 06:12:34
数字・・・こんな意味だったかなぁ~?って思いながら数えてみることにしました♪
たぶん私はあーさんに届かないと思うのですが
できるだけいろんな人と練習したいと思います☆

プライベートログイン できました♪
みなさんよく似ていらっしゃる!
金も牛もいいですよねぇ~
初めて見た名前のお店です
肉厚ジューシーさがとても伝わってきましたよ~
・・・って ここで感想書いちゃいました♪
返信する
まねしですが (あー)
2013-01-18 07:52:59
数えてみると、去年とは違うことがわかったりもしますからね。
私の場合は、ダブルスで数字稼いでるだけですよ

行ったお店は、大阪にしかないようです。
口コミで本場より云々の言葉を信じて行ってみました。
3人ともおいしかったので、それでいいかな♪
また行きたいです。
返信する

コメントを投稿