春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

連休・・・

2016-01-10 10:07:42 | 春堤のひとりごと

麺堤実家の新年会
富士山が綺麗に見えました
箱根駅伝を思い浮かべながらの1枚

今年のお正月は暖かくて良い天気が続いています
連休初日の昨日もお出かけ日和でしたね~


春はと言うと・・・

先週の練習会で土曜日の卓球講習会に半強制的に申込を頼まれ
バタバタと日程を確認、名簿に記載・・・

さて当日がやってきました
あれやってこれやって
買い物行って、布団干して←後で詳細あるかも?
さぁ行くかぁ~
・・・
体育館に入ったら
卓球の音は聞こえるが
スピードがぜんぜん違う!
なぜか若い!
高校生ばかり??
はて・・・会場間違いやっちまったか?
気持ちは焦って表面平常心を装って
ポツンとロビーに座って携帯のメールをチェックする
機種変したばかりで過去の要項は消えている
やべぇ~ 完全に遅刻だ
知り合いの役員さんにLINE
返事はない
講習会始まってるから見れないのね
そう思いながら、他の役員さんにも問い合わせ送る
・・・ながらも過去のメールをチェック
ありました!
参加人数少なくて再要請のお知らせメール

・・・

講習会の日にちが違~う! ← 心の中で大爆笑

周りでは高校生の熱い試合の音、声・・・
安堵しながらも自分が情けなくて

はて、どうしましょう
卓球の準備してきてるし・・・
いつもの卓球場はダブルス大会の時間で練習できないし

!? それだ!

S姉さんに問い合わせ
ラッキーなことに一緒に参加することができました ♪
よかった~ (*^o^*)

7試合もできて全勝!
ありがたや~☆ ピン球ゲット

しかし心配なのは お腹のバリウムでした
お腹がはって トイレに何度も通って スッキリしない・・・

姉さん 安心してください! 割り箸いらなかったですよ(笑)

博多のお土産
通りもんが大好きですが

博多まろん も美味しいです! ← プチ催促





麺堤はスキーに行っています
雪 降ったそうです





富士山もう1枚



今日もいい天気!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿