春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

東京にもあったんだ♪

2007-04-26 21:28:56 | これっていいかも
   青空 青空  気持ちがいい♪


昨日 「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」を観に行って
すっかり この曲が 気に入ってしまいました。 

歌詞もいいけど 歌もいいので ぜひ 聞いて欲しいな~


 東京にもあったんだ

東京にもあったんだ
こんなキレイな夕陽が
うれしいな 君に見せたいな
君は元気かな

東京にもあったんだ
こんなキレイな月が
うれしいな 君も見てるかな
君に逢いたいな

いま以上 自分以上に
なりたかったんだよ
急いで 急いで・・・
勝つために覚えたこと
この街のルールに
少しだけ染まったよ

お願いだ 涙は隠さないでくれ
お願いだ 心は失くさないでくれ

ほら ごらん 一緒にさがしてた
明日に僕はまだ走ってるんだよ

東京にもあったんだ
こんなキレイな夜空が
おかしいね 涙こぼれてる
君に逢いたいな

ときどき忙しすぎて
僕に迷ったり 君にも怒ったり
生きるために傷つくこと
この街のルールに
もう少し 逆らうよ

お願いだ 涙は隠さないでくれ
お願いだ 心は失くさないでくれ

ありがとう 一緒に泣いてくれた
君はね 青春のゴールだったよ

 ねぇ わかってたんだよ
     わかってたんだよ
      わかってるんだよ・・・

東京にも あったんだ
こんな キレイな 夜明けが
うれしいな 君に見せたいな
君は 元気かな


    (作詞・作曲:福山雅治  編曲:福山雅治/服部隆之)



 お店ですごく悩んだんですよ!!

緑色のCDジャケット・・・通常版
赤色のCDジャケット・・・初盤限定 DVD付

むむむ~

CD買うお金があったら 卓球のラバー換えなさい!! 
                  って言われるくらいだから・・・   たぶん 


カップリングの歌も 良かったんですよ!
    「無敵のキミ」

タイトルを見たときは 「なんじゃ?」って 思ったけど、
CMで 実は 気に入っていた フレーズ・・・
機会がありましたら またいつか、歌詞を 紹介したいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ろこさんへ (春堤)
2007-04-26 21:33:15
総会と 練習 お疲れ様でした。
前の日記を 削除してしまったので
コメントも 消えてしまいました。
ごめんなさい!
でも ちゃんと 読みましたからね♪
ありがとう!!
返信する
Unknown (ろこ)
2007-04-27 00:10:20
どういたしました(^^)
総会のことだったか?忘れた~
土曜日、錦糸町の映画館のチケットがあるので
何かを見る予定(笑)東京タワーだといいな~
返信する
こんにちは (福山雅治だーいすき)
2007-04-27 00:34:07
福山さんかっこい~


私も福山さんの動画を集めてサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
返信する
ありがとう! (春堤)
2007-04-27 06:01:27
 ろこさんへ

一緒にランチを食べた もうひとりの ママ友は
別の映画館で ホリディを観て 「すごーくよかった!!」と言ってましたよ。
たくさん いい映画があって、悩んじゃいますよね~。
何を見たのか 後で 教えてくださいね♪


 福山雅治だーいすきさんへ

はじめまして!
です。
コメントありがとう!!

見て来ましたよ♪
良く見ると 福山さん かっこいいですね!
(ぱっと見でも かっこいい?)
ドラマの あんちゃんの イメージが色濃く残っていて、
3枚目もできるし、すてきな人だと思います。
そうそう もちろん 歌もいいしね♪
返信する

コメントを投稿