春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

モモンガ逃走中・・・でした(^_^;)

2019-04-10 04:51:05 | フクロモモンガ
いやぁ〜まいった(笑)

久しぶりにカゴの扉がちゃんとロックされてなかった

ハナちゃん、ナナちゃん 母娘が一晩中夜間飛行


紙袋の中でカサカサいってると 旦那が見つけ起こされる
電気をつけたら驚いて落っこちたのだろう
私が起こされて 見たときには 壁を登っていた
久しぶりにカエルのように逃げるハナちゃんを捕獲

さて、もう1匹・・・

「ナナちゃんー♪」

返事してくれるわけもない

タンちゃん ハチちゃん・・・ナナちゃんどこ?

ん? ハチがいない!

ハチを探すと玄関にいた・・・その視線の先に・・・


いた! (((o(*゚▽゚*)o)))♡


無事に 母娘 おうちに帰りましたとさ


もうちょっとだけ 寝まーす (( _ _ ))..zzzZZ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿