春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果

2018-10-03 19:55:22 | 卓球
よく相手の方をご存じで・・・
試合前のアドバイス
参考にしたものの・・・


卓球試合結果

某日 某ダブルスチームカップ (4人の3W)

男子1・2部合同

●予選リーグ → 上位下位トーナメント

2-1 (1W &H 3-2)
0-2 (1W 0-3)
0-2 (1W 0-3)

●下位トーナメント

1-2 (1W 3-2)


 反省・感想

腐れ縁のHちゃんと初めてダブルス組んでの試合
ダブルス練習? 過去に数回練習で遊んだ程度
対戦相手のことをよく分析していて
対策というか 気を付ける点をアドバイスしてくれます
ところが 相手が違えばやってくることも違う・・・?
こういうボールが得意でやってくる
ここは強いから このコースはやばい
・・・が 聞いていたのとは おや? ということが多く
Hちゃんも 「あれぇ~?」と言いながら やってまして・・・
それなりに 楽しかったです(笑)

またまた Nくんが一度も勝てなかったなぁ~・・・
2試合目の競った試合(セットオールジュース)すごく良かったから
あれが取れてたら そのあとも違ったと思うのに・・・
それだけが 心残り

今回 5チーム参加
Aチームが入賞して 賞品のタオルをいただきました♪
いつか 自分たちのチームで賞品ゲットできたらいいな・・・☆
(いつもおこぼれをいただく春)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿