春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果

2018-10-03 20:23:28 | 卓球
このころ 記録がおざなりになっていて・・・


卓球試合結果

某日 某地区団体リーグ(前期)

1部 (2台進行)

0-3 (5S なし)
2-3 (2S 3-0)
4-1 (5S 3-0)
3-0 (3W &Jさん 3-0)
1-3? (2S 3-1? 3W 負けた?)

2勝3敗  残留できたかな?


反省・感想

1チーム めっちゃ若返っていて(メンバーほとんど前回と違う)
それが 5試合目の対戦相手なんだけど・・・
2番で試合出たら ほとんど他の試合がわからず
記録を残すこともしそびれてしまった

なぜならば
疲れ知らずのAさんが 3試合目が終わって 異変を・・・
「肩がなんだか痛くて・・・」と 珍しい!
ダブルスを急遽交代 シングルスは後半へ
初めて 痛くなったと・・・
みんなで 「鬼の霍乱だね~」と
初めての50肩? のお祝いをしました(笑)
いつものお蕎麦屋さんで 乾杯♪

あとで聞いたら 翌日には治ってしまったらしく
やっぱり Aさんは 鉄人だぁ~ ^^

なんだか 卓球の反省 してないな 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿