春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

突然ぽっかり・・・

2008-06-16 13:13:15 | いつでも勉強
    今日はお仕事の日だったのですが・・・


急にキャンセルになってしまって 時間ができたので
美容院へ・・・

でも 混んでるの・・・イヤ・・・   とっとと諦めて、 さて どうしよう?

漢方薬局へ行って 「パスタノーゲン」 扱ってるか聞いてみた。

問屋へ 問い合わせてくれたけど 扱っていなかった。
販売元など 確認してくれたけど ある程度大量でないと おろせないらしく
「何本か まとめて 買えますか?」 って 聞かれた。

・・・私は1本でいいし、他の人に 「痛いとこありますか? 買いませんか?」
なんて 行商するわけにもいかないし・・・。

「置いてくれたら いっぱい宣伝はしますよ~!」

とは 言ったものの、 やっぱり 大きいお店に行かないと 無理なのかなぁ~?

パスタノーゲンは 北海道で お馬さんの治療のために 作られた 鎮痛消炎薬みたいです。


仕事の話から 大きくそれてしまいましたね・・・


明日は どうなるのかなぁ~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿