春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

Tリーグ開幕戦 (女子) 観戦

2018-11-05 17:46:05 | 卓球
なんと!
急遽 女子の開幕戦も観戦できることに・・・


まずは 両国駅 幻の3番線で ピンポン 🏓



軽く1本ラリー練習したら



的当てゲーム
5球連続で当たると・・・
ピン球か東京ばな奈どちらか1つもらえます



もちろん!


ピン球 ♪
(これPCとかで見たら デカ球?)

誰? もちろん食い物だろ! って思った人


早めに入場


オープニングセレモニー




会場の雰囲気だけ・・・

カットマンの試合は観ていてドキドキハラハラ
外国の選手を応援する・・・
Tリーグならではですね
どうしたらうまく伝わるんだろう?
とにかく拍手 👏


こんなに近くで観戦できるなら、

けっこう時間も長く楽しめたし
ハーフタイムショーや、
(少しの時間すごい魅せるラリーを披露するとか?)
何かファンとの交流があれば、
(サインボール観客席に投げるとか?)
もっと楽しいかな?

とりあえず
通常のリーグ戦も 1回は観に行こうかなと・・・




試合が終わると
サーっと みなさん翌日のお仕事のために帰ります


早い早い・・・





ありがとうございました・・・☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿