春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
字が読め~~ん!? (ドンマイ)
2013-06-10 07:33:22
字が小っちゃくて何が何だか分かんないんですけど~~

漠然とコンボだけやってみてる私ってどうなん

合成…拡張って何?な~に??

師匠SOSじゃっ!!

体の疲れは睡眠で
心の疲れは笑いから
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2013-06-11 00:10:11
私も読めないんですよ~!!!
しかも やつら反撃してくるとき
パパッと チラッとしか 文字出さないじゃないですか?
いつも一度で読めなくて 意味わかんなくて
3度目くらい食らった時に
「あ~ こうしなくちゃいけなかったのね?」って
・・・わかれば まだいい方です(笑)

もしかして・・・
夜中のよわよわ春の投稿読んだのかな?
「笑いから」って よく効きそう☆
返信する

コメントを投稿