春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

気になったけど…俵屋

2011-06-14 20:56:52 | お食事処
パスタのお店 洋麺屋 五右衛門
最近 このお店と同じ建物に ハンバーグ&ステーキのお店発見

調査せよ!

・・・って命令された訳ではないのですが

気になるものには どうしても 引き寄せられてしまって・・・





俵ハンバーグ&牛タンシチューをチョイス



牛タンシチューがなかったら きっと がっかりだけで終わったと思う・・・



ということで 次へ行ってみましょうか? 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よ~し、次行ってみよう(*^。^*) (ドンマイ)
2011-06-15 17:21:26
良かったね
&牛タンシチューチョイスしておいて

ハンバーグは口に入れるまで
見た目じゃ判断しずらいっす。

パクっと食べた瞬間
当たり外れだもんなぁ~。

ハイ、次行ってみよう
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2011-06-15 23:39:17
めちゃくちゃ期待しすぎていたのかも・・・?
なーんか 食べてばっかりの日記になってますね(笑)
あ・・・!
前からか? ~♪
返信する

コメントを投稿