春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

フクロモモンガの赤ちゃん 10日後

2013-12-25 18:38:45 | フクロモモンガ
2013.12.13(金)

おとなしい・・・
あんなに威嚇ばっかりしていたのに(あまり書いてなかったけど)
うれしいような さみしいような(笑)
ウンチ・シッコ ◎
ミルク 2回
リンゴ、ゼリー
だいぶ安心してねてくれるように・・・

脱力・・・ ← この動画を見せてあげたい~


(だいぶ手になじんできた?)


2013.12.14(土)

昼間 ずーっと寝ている

(めっちゃかわいい~

息子の背中に乗っても 飛び降りて逃げなくなった!

(息子の方が固まる)

ミルク ペロリ
ケースにネットをかけてみる(夜寒くなるとケースが湿気でくもるので)

(ネットの天井にぶら下がる)
タンタンと急接近!

ネットとケースを輪ゴムで止めている
万が一 ケースから出ても ファスナーで外へは出られない
夜中 アンアン(わんわん?) 犬みたいな鳴き声で起きた
ケースから出てしまって 寒かったんだろう・・・?
「なんとかして~!!!」って 呼んでたのかな?

ゼリー、バナナ、リンゴ、赤いフード(茶色は食べない)
夜中たくさん食べている
食欲あり


ウンチ、シッコ ◎


2013.12.15(日)

夜中の食欲がすごかったからどうしようかと思ったけど
少し ミルクを増やしてみる  1さじ + ちょい
完食!!  元気
食べたらすぐに寝袋に入って ねんね 



タンタンはやっぱり ゴム手袋 食べていました・・・
3日後 ウンチの中に混ざって出てきました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿