春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

食堂かたつむり

2010-11-22 10:28:07 | 映画

 昼前から雨になりました~・・・ ちょっと早くないかい?

 

先週の土曜日は・・・

息子1が部活に行って、息子2と一緒に買い物行って、麺堤はラーメンツアー

とにかく眠くて眠くて・・・

1号が部活から帰ってきて・・・ 子供たちとお昼を食べて・・・ 2人とも遊びに行って・・・

家事も終わって・・・ やっと・・・

 

寝る! って思ったら・・・ 兄さまが来て・・・  息子1に古いi-Podを持ってきてくれた・・・

とにかく 寝る!! って・・・ 居間で横になった・・・  

 

と、思ったら ラーメンツアー客が帰ってきた!!(笑)

「お・・・おかえり・・・ ちょっと お昼寝します・・・

 

起きてられなかった・・・

 

なんであんなに眠かったんだろう・・・?

 

あ~・・・ 前日夜練行って 早起きしてユニクロにあんぱんの配給受けに・・・

2号の退屈虫が出てくる前に 買い物行って・・・

 

麺堤が DVD借りてきてて 1本目は 電車の映画(タイトル忘れた)

ところどころ おもしろくて起きて見たんだけど・・・

2本目・・・眠くて眠くて 最初は意識なし・・・

途中から 目ぱっちり開けて見ちゃいました!!  おっぱい山

 

・・・じゃなくて  柴咲コウさん主演の 「食堂かたつむり」

観終わったあと もう一度最初の方を観直しました・・・

 

エルメスは最後・・・だろうな・・・

この馬で来るお客さんは 1万円置いて帰るぞ!

おめかけさん・・・元気になってく・・・?

鳩・・・食べちゃう・・・?

 

なんとなく 先が読めるというか 期待は裏切らないけど テンポがよくて引き込まれる映画。

 

主役の倫子ちゃんは わけあって声を失っていましたが・・・

よ~く 耳をすませて 観てください

 

ほっこり心あったまる映画です

食いしん坊にはよだれもん…たまりませ~ん  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿