ホワイエでコーヒーを飲みながら♪

観劇の感想もろもろな備忘録。
「つれづれな日々のつぶやき♪」からお引越し中。

滝口幸広さんが亡くなられました その4

2020-01-11 11:06:15 | 雑記
前回の記事からの続きです。長くなりますが、よろしかったらお付き合いください。

滝口幸広さんのお仕事関係、ディスコグラフィをわかる範囲でまとめてみました。
公式サイトや映像のリンクを載せさせていただきます。







「あさイチ」では滝口幸広さんが亡くなられてから初めての“~3シェフコーナー”で、彼の番組初登場から折々の様子をまとめられたVTRを流していただいておりました。
番組MCの女性アナウンサーさんや3シェフの皆さんも涙ぐんでおられたのが印象的で、しみじみと共演者さんやスタッフさんに愛されていたんだな。。と思いました。


【Youtube】
































こちらのPVを撮影したわずか数日後に滝口幸広さんは亡くなられました。こんなに元気な姿で他のキャストさんたちと撮影されていたのです。


改めてこうして見てみると、映像や舞台、バラエティまでたくさんのお仕事をされていたのですね。
特にる・ひまわりさん制作の舞台には、かなりの作品に出ていらしたことがよくわかります。
私も幾つも観劇させていただきました。楽しかったです。
もう、あの笑顔を舞台上で観られないことが寂しいです。
心からご冥福をお祈りいたします。


長々とした文章、記事にお付き合いくださりありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。