ホワイエでコーヒーを飲みながら♪

観劇の感想もろもろな備忘録。
「つれづれな日々のつぶやき♪」からお引越し中。

『ながされ・る君へ~足利尊氏太変記~』画像とリンク

2024-01-04 14:39:32 | 劇場・多目的ホール
明治座にて、シンる・ひま オリジナ・る ミュージカ・る『ながされ・る君へ~足利尊氏太変記~』12月28日(木)昼の部を観劇してきました。
今作で13作品目となる、る・ひまわり制作の年末お祭り舞台です。祝12周年!干支も一周したよ~♪
第一部はお芝居、第二部はショーの二部構成で、今年の第二部は「猿楽の日~近頃都で流行るものフェスティバル~1338」と銘打っております。


撮影可の画像と公式サイトや各メディアのリンクを貼ります。リンクはたくさんあるので、興味のありそうなところから順次飛んでください♪
※ネタばれがありますのでご注意ください。
※文中の敬称は省略させていただきます。





【画像】

伝統と格式の明治座。





明治座外壁のパネル、上演中とこれから上演される演目が順番に映しだされている。




明治座といえば幟、風の具合でなかなか上手く撮れない~。















祝!創業150周年



客席階に向かうエスカレーターからの眺め。綺麗♡



緞帳はアサヒビール。いよいよ始まる~わくわく♪



幕間にいただいた座長特製弁当、要予約2200円。おいしゅうございました♪



お土産は人形焼き。おいしい♪




フライヤー





パンフレット3000円。物販があまりにも混んでいて、上演前は購入できなかったので上演後にようやく購入。いつものことだけどね~。
キャストの麗しいお姿の写真、スペシャルトーク(池田テツヒロ、ROLLY、相葉裕樹、水夏希、内藤大希、原田優一)、第二部ショーの写真と歌詞など。




S席チケット13500円。チケットカウンターで当日引き換えにしたので、このチケットホルダーに入っていた。チケットホルダーのデザインは昭和初期の復刻版とのこと。



第二部は必須の光る棒(公式では)ことペンライト。今年は大きめを新調して参戦♪



開場まで時間が少しあったので1階にある喫茶“花やぐら”で休憩。さすがに外は寒いから~。



帰宅途中にいつも立ち寄るカフェ。お誕生日月の来店者にはミニデザートがつくのが嬉しい♪



【リンク】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。