CURRICULUM VITAE ~人生の道程~

感じ、考え、歩き出し、つまづき、そして、起き上がる。

デビュー。。。

2009-02-18 12:07:08 | ●すきなもの
軍手ではゴザイマセン。

つい最近、このタイプの靴下に目覚めました^^
もっと蒸れるのかと思って、今まで何となくと遠ざけていたのですが・・・
ウサギの刺繍もかわいいですし、これ、イイですよ☆

ただ、人よりも親指の反り方が極めて激しいのですぐに穴が開いてしまいそうな予感。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (トイ)
2009-03-01 11:37:18
かわいい軍手だと思っちゃいました^^
すごくかわいいですね
Unknown (ちびっこ)
2009-03-02 10:58:44
☆トイさん☆

履いていてもほんとに軍手みたいです^^;
でも普通の靴下より踏ん張る力もアップする気がするのでオススメです!
陸上選手で履いてる人もいるとか。。。