CURRICULUM VITAE ~人生の道程~

感じ、考え、歩き出し、つまづき、そして、起き上がる。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カウントダウン。。。

2009-03-05 23:52:58 | ○徒然日記
久々更新です。
いよいよ3月も5日を過ぎました。
卒業式まで、気づけばあと10日も無いようです。
もうすぐ卒業するということ、浜松に来てもう丸4年が経とうとしていること・・・
色々なことに対して、まだあまり実感が湧いてきません。

肝心の卒論ですが、一応形にしたものを担当教官に渡したところ、ふた月寝ずの日々の私に追い討ちをかけるが如く「赤入れてまた連絡するわ^^」の一言で会話が終了・・・しかもそれから1週間あまり、音沙汰も無く^^;
本日、資格関係の諸手続きで久々に登校し、運良く鉢合わせた先生。
恐る恐る、「・・・アレはどうなりましたか・・・」と問うたところ、「冒頭部分、もう少しボリューム出していこう」・・・思わず引きつる笑顔、そして絶句。。。
どうやら、卒業式の日に製本したものを渡して下さるつもりだったようで、それを以って「完了」ということにしたいらしいです><。
しかし、なんというか、これでは達成感もあまり感じられないままであります・・・
積もりに積もった疲労感と消耗しきった心身は空虚感すら感じたまま、まさかの放置プレー。。。これにはさすがの私も参ってしまいました。どこまでも放任主義というか、なんというか、それでいて憎めないなんて・・・先生、かなり小悪魔です。40代のおっちゃんですが・・・おっと、失礼^^;

そんなこんなで、卒業までのカウントダウンまでもが慌しく始まりました。


コメント   この記事についてブログを書く
« 子どもたちとともに。。。 | トップ | 変化。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

○徒然日記」カテゴリの最新記事