ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

避難場所 :☆:

2009-04-27 14:14:40 | シロタン(会員№11)
:☆: リラックスするシロタン。


 昨日は、晴れていましたが、強風でした。

 シロタンが午前中から家の中に入って、
ごはんを食べても出て行かなかったので、避難場所のつもりだったんでしょう。

 シロタン、足の肉球から血も出ていたし、毛にはいろいろゴミが付いて黒ずんでいました。
そんなだから、ダルくもあって、動きたくなかったんでしょう。
体はペット用体拭きシートで拭いて、できる限りキレイにしてあげました。

 今日の朝早く、風が静まると自分から外へと出て行きました。
昼ごはんを食べに自力で来れたので、
昨日ゆっくり休んで、体調も回復したんでしょう。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野生の子 :☆: | トップ | 一日何してんの? :☆: »
最新の画像もっと見る

シロタン(会員№11)」カテゴリの最新記事