ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

冷蔵庫を自力で開ける猫 :☆:

2010-02-06 18:16:00 | キイラ(会員№6)
:☆: こんな頭の良か子ぁ、
初めてじゃ。


 昨晩の事でした。

 私はTVで「ポニョ」を見ていました。

「ポニョって人面魚だったのか~!」
「人面魚って、頭に人間の顔みたいな模様のある
池の鯉だと思っていたんだが~!」

…なんてびっくらしていたのでしたが。

 でも、そんな事してる頃、
台所で妙な音がしていました。
でも、しばらく放って、
「ポニョ」に集中していました。

 ふと台所を見に行くと、
キイタンが冷蔵庫を手で開けて、
ホタテのパックを取り出し、
床にぶちまけていたのでした。

 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bigホタテに満足満足 :☆: | トップ | お菓子も食べる猫 :☆: »
最新の画像もっと見る

キイラ(会員№6)」カテゴリの最新記事