ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

Bigホタテに満足満足 :☆:

2010-02-04 18:56:42 | キイラ(会員№6)
:☆: そんな事してると、
ついついブッブッと
腰の辺りを
突きたくなるキイタン。


 キイタンをはじめ、
現在のメイン・メンバーのほぼ全員が、
ホタテ好きだという事を何度か書いた覚えがあります。

 今日は、会社帰りのスーパーで、
いつもなら1パック398円の物が、
298円で売っていました。
しかも、かなり大粒なんです。

 ただ、カチンコチンに凍っていたので、
冷蔵庫で冷やしつつ解凍もしようとしていたら、
キイタンがそんなユーチョーに待ってはくれなかったのでした。

 私が自分のごはんを作るため、
冷蔵庫を開けたり閉めたりする度に、
いつもはそんな事は決してしない子なのに、
頭を突っ込んでホタテの様子を覗くのでした。

 仕方がないので、水道からお湯を出して、
ホタテを3つ解凍してあげました。
そしたら大喜びでモリモリ食べていました。

 たいそうなボリュームで満足したんでしょう。
その後は騒がず、3匹の男の子もいないで安心だし、
ロフトで静かに眠っています。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

 同じ人が書いてます。よかったらついでに読んでね。
 
「カタバミ女史の疑問だらけの(ノート)」

今日のタイトルは
「 春の華・花コレクション 立春ふきのとう 」 です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過積載 :☆: | トップ | 冷蔵庫を自力で開ける猫 :☆: »
最新の画像もっと見る

キイラ(会員№6)」カテゴリの最新記事