ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

キイタンだって猫である:☆:

2008-09-17 06:43:51 | 日々のできごと
▲100均で買ったカゴ。
気に入ってくれてありがとう。


 おととい、映画「グーグーだって猫である」を見に行ってきました。
私が子供の頃に人気絶頂だった漫画家さんが最近描いた猫漫画の原作を、
私が高校生の頃に人気絶頂だった歌姫キョンキョンが主演していました。

 アメショのグーグーは可愛かったのですが、
どんなにスクリーンが大きくても、触れる訳ではありません。
見ている内に、キイタンととても会いたくなりました。

 帰りには、側にあるショッピングセンターで、
猫さん達のごはんをしこたま買い込み、
おもちゃまで買っていました。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ




 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そっくり兄弟:☆: | トップ | 爪を出すんじゃないのっ:☆: »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事