ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

爪を出すんじゃないのっ:☆:

2008-09-20 20:21:20 | キイラ(会員№6)
気分次第で2つのカゴを使ってる。


  キイタンは、パンチをする時等に爪をしまってくれません。
昨日の夜、カゴに入っているキイタンに向かい合って話しかけたら、
本猫は私の顔をさわるか撫でるつもりだったのでしょうが、
爪を出したままだったので、
危うく目玉に爪が引っかかる所だったのでした。

 でも、不思議ですね。
私の目は反射的にまぶたを閉じられたので大丈夫でした。
爪を出さないようしつけるために、
心を鬼にしてキイタンのMのあるオデコにピンしました。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キイタンだって猫である:☆: | トップ | この子をどうにかせねば:☆: »
最新の画像もっと見る

キイラ(会員№6)」カテゴリの最新記事