ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

叩くな!私だって「顔が命」じゃ!

2008-04-17 20:04:38 | 日々のできごと
▲一年前の麗しきラブカン王子。


 今日の朝、化粧をするために、鏡の前に立ってビックリ。
顔にながーいひっかき傷が・・・。

 そういえば、昨日の夜にラブカンが帰って来た時に、
抱えて話をしていたら、頬を猫パンチされて逃げられたっけ。

 化粧で隠してその上で、花粉症のふりで一日マスクしていましたが…。
それにしても、ラブカンはどんどん野性味が付いてきています。
あまり野良っぽくなり過ぎると、寿命も縮んでしまいます。

 今日の夕方に帰って来た時には、「また大人しい王子様に戻って
ちょーだい。」とお願いしておきましたが。手術しなければ無理かも…。
来年の今頃はいったいどうなっているんでしょう。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫さん達のように、もっと自... | トップ | 盗食姫(ぬすみぐいひめ) »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事