ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

今夜もあったか、キイたんぽ

2007-12-12 21:34:00 | キイラ(会員№6)
▲キイラ(会員№6)。「うずらちゃん」って呼ぼうかな?


 夜は部屋がとても寒くて、ストーブを入れても16℃。
入れないと、10℃前後になります。

 去年の冬には、敷布団を電気毛布にしていましたが、
キイラを湯たんぽ代わりにして、今の所は何とか暖かく過ごせそうです。

 キイラは、初め椅子の上でラブカンと並んで眠っているのですが、
私が夜中にトイレや水を飲みに行こうと目を覚ますと、布団の中に潜っているのです。

 ちびっころんず:☆:がまだ本当にちっちゃかった頃、
今度の冬に私のお布団を独占するのは、どの猫だろうと思ったものですが、
それは、キイラさんでした。

 妹のキジさんもお布団に潜るのが大好きで、いなくなった日の朝も、
私にくっついていて、とても可愛かったのです。

 キジさんもどうか新しい家で、今この瞬間、暖かく過ごしていてね。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

 

 







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひじきさん、死なないで…! | トップ | あんたら、何を食わせたら満... »
最新の画像もっと見る

キイラ(会員№6)」カテゴリの最新記事