ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

迎えに行きます :☆:

2009-06-09 20:49:52 | キイラ(会員№6)
:☆: ずっとおウチにいなよ。


  日曜日の夕方、キイタンが外に出たまま、結局一晩中帰りませんでした。

 月曜日の朝にゴミ出しへと行った帰りに、
キイタンが隠れていそうな野菜畑へと寄って、
名前を呼んでみました。
そしたら、離れた所から微かにキイタンらしき声が聞こえました。
もう何回か呼んでみたら、トマトが植えてある所からキイタンが出て来ました。

 シロカとアイ子が意地悪して通せんぼしてるのを、
突破して帰って来れなかったのでしょう。
キイタン、抱っこが嫌いなのですが、
こうするしかキイタンが家に帰れる方法はありません。

 キイタン、海老みたいに暴れて、2度失敗しましたが、
3度目にシッカと抱え込んで何とか家まで帰り着きました。

 キイタンは昨日も今日もウチでのんびりしています。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ




 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるシッポ :☆: | トップ | 薬を飲みなされ :☆: »
最新の画像もっと見る

キイラ(会員№6)」カテゴリの最新記事