ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

しらす&ホタテ買うから待っててね :☆:

2010-01-13 19:23:45 | ムッタン(会員№21)
:☆: 横から見ると、普通に愛らしいムートン。


 今日、会社から帰ると、ムートンが家の前で待っていました。

 でも、昨日の晩はしらすが売れ切れていて、
今日は会社帰りに寄るスーパーが休みでした。

 仕方がないので、とりあえずはネコ缶詰をあげました。
食べてくれるか心配でしたが、
結構もりもり食べてくれました。

 ちょっとこれから、車でひとっ走り、
ちょっと遠くなるけど、別のスーパーへと
しらすとホタテを買いに行って来るよ!



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるさいとか言ってたら… :☆: | トップ | こたつの薄暗闇愛好会 :☆: »
最新の画像もっと見る

ムッタン(会員№21)」カテゴリの最新記事