ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

うるさいとか言ってたら… :☆:

2010-01-12 20:15:52 | 日々のできごと
:☆: クウタンは大人しくしてくれて助かるわ~。


 4兄弟、とても大きくなったので家の中が狭く感じるし、
個々に「お腹すいた」 だの、「入れろ」 「出せ」と
うるさくて、何かしようにも集中できやしない。

 それで、最近は怒鳴ってばかりいるせいなのか、
優々君が金曜の夜に外出したっきり
帰って来なくなりました。

 兄弟の中で、一番心が優しそうだったので、
私の大声が耳障りで耐えられなかったのかな…。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な鳴き声の子 :☆: | トップ | しらす&ホタテ買うから待っ... »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事