ちびっころんず:☆: ~のんびり会報告書~

こんな日本の片隅でも、
沢山の猫さん達との出会いと別れ、そして再会があります。

「虎の穴」で昼寝?

2008-07-26 15:56:10 | キイラ(会員№6)
梯子から外を眺めるキイタン。


  火曜日から金曜日までこんなに長く感じるとは― 。
もう仕事でへとへと。
猫さん達のごはん代を稼いでいるからじゃなきゃがんばれない~。

 金曜日の夜の帰り道、
現在の飼い主さん宅の車の上で寝転んでいる、ラブカンママに会い、
「幸せそうでよかったね~」と話しかけていたら、
奥さんが外に出て来て、
家庭菜園で採れたというキュウリとトマトをくれました。

 いや~、まだこの辺は田舎のいい所が残っていますな~。
でも実はあの世間を震撼させた、
沼津駅の女子大生殺人事件や、
伊豆の母親毒殺未遂事件や、
秋葉原の事件を起こした人達の住居から、
いずれもそんなに離れてはいない所なのですが…。

 ラブカンは妻のアイちゃんと、ツキさんは一匹で、
相変わらず野外生活を送っています。
寒くなったら帰って来てほしいので、
今からその事を会う毎にしつこく言っています。

 キイタンは、ラブカンと妻妾たちに睨まれて
外出できないので、最近は家に閉じこもっています。
もともと家にいても平気な子のようですが、
今日は押入れの奥深くにある隙間に入って寝ているようで、
呼んでも呼んでも出て来ないし、
返事すらしてくれないのでした。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外な効用 | トップ | 夜中まで起きて待っていた »
最新の画像もっと見る

キイラ(会員№6)」カテゴリの最新記事