ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

長谷川理恵さん!

2009年02月17日 07時05分22秒 | Weblog
なんと!
あの長谷川理恵さんが、そごう千葉店にいらっしゃるそうです!

☆長谷川理恵 ビューティ&ライフスタイルトークショー
日時:2月28日(土) 午後2時から・午後4時から
場所:そごう千葉店 1階

モデル、マラソン、ベジタブルマイスター、
サーフィン、ゴルフなど、
様々な才能を持ってらっしゃる理恵さん!

長谷川理恵さんを初めて知ったのは、
10年前くらい!

当時は、大人っぽい感じを目指していたちびちゃん!
自分よりちょっと年上の方を対象としたファッション雑誌を読んでいて
知りました!

長谷川理恵さんの影響を受けて、
ちびちゃん、ホノルルマラソンを完走しました!

人に良い影響を与えることが出来る方って、
すごいですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿