ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

デ・ローザ製ロードバイク!

2009年02月16日 06時56分23秒 | Weblog
ちびちゃん、今日は自転車に乗っている夢を見ました!

それも、今ちびちゃんが乗っているクロスバイクではなく、
本格派ロードバイク!

そういえば、年末12月28日に、
がっちりマンデーで募集していた、
デ・ローザ製の自転車、
気合いをすごく入れて応募しました!

あんなに気合いを入れて応募をしたのは、
生まれて初めてです!

すご~くすご~く欲しいんだもん!

前から欲しくって!
がっちりマンデーを見ていたら、
ちょうどデ・ローザ製バイクプレゼント!って出ていて!

これこそ、何かの縁だ!
って思って、即応募!!!

当選された方って、決まったのかなぁ?!
どなたか、ご存じでしたら教えてください!
あっ、
「自分が当選しました!」って教えてくださってもOKです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿