ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

昨日のランチ!

2011年01月16日 10時13分02秒 | Weblog

昨日の千葉は、本当に寒かったです!

 

 

 

だから、昨日のランチは、

すごーく温かいものがほしくなり、

 

 

 

ラーメン、食べに行っちゃいました!

 

 

 

あの、上戸彩ちゃんも行くといわれている、

「千成ラーメン」!

 

 

 

 

う~ん、迷うなぁ(^^;)♪

 

 ←ねぎ好きのちびちゃんには、超魅力的なラーメン!!!

 

 

今日は温かいつけ麺(味噌味)を注文♪

野菜たっぷりで美味しかったです。

 

 

セットで、ご飯も頼めるようですよ♪(こんなに種類がある!)

 

金額は、200円から250円ほど♪

 

 

 

あ~!

体が温まりました!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿