ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

人間活動♪

2011年01月16日 18時51分00秒 | Weblog

昨日、ちびちゃんは、

21時からNHKでやっていた、宇多田ヒカルさん特集を見ていました!

 

 

 

年明けから、活動休止に入った宇多田ヒカルさん。

 

あ~、一度で良いから、

コンサート、行ってみたかったな♪

 

 

 

「人間として、普通に生活がしてみたい、

 色々な人と話してみたい!」

って、おっしゃっていたような♪

 

 

 

今日、14時からフジテレビでやっていたドキュメンタリー、

「ザ・ノンフィクション」♪

ちびちゃんは、この番組が結構好きで、

ほぼ毎週見ています(^^)♪

 

 

今日の特集は、落語家になった女性。

大手IT企業のOLだったのだけど、落語家に転身。

 

 

 

「会社の、殺伐としている雰囲気があまり好きではなかったんです。

 クールなことがかっこいいように思う方もいるかもしれませんが、

 私は、「熱い」人間が好き。 それが、落語界にはあったのです。」

 というようなことをおっしゃっていたような気がします♪(正確に再現できなくてごめんなさい(^^;))

 

 

 

ヒッキーが目指していることと、

この落語家さんがおっしゃっていること、

 

なんとなく似ているのでは?と思ったちびちゃんでした。

 

 

 

 

今、タイガーマスクさんが増えていることも、

全部、

何か、つながっているものがあるのではないかな??なんて思いました

 

 

 

 

きっと、

きっと人間って、

みんな良い方々の集まりなんだと思います

 

 

 

 

う~ん、

ちびちゃんの説明力が無いので、

良く分からない文章になってしまってごめんなさい

 

 

 

 

 

ハワイ行きたい~♪(話が飛びすぎ!)

 

 

 

 

♪おまけ♪

・長谷川理恵さん(モデルさん)が、ロードバイク買ったらしいですよ(^^)♪

 

・今日、お家の近くの自転車屋さんに行ったら、

 自転車用ジャージ(冬用)が、半額で売っていました!

 買おうか迷ったのですが、

 

 お~い♪ちびちゃん、必要ないじゃん。

 冬になってから、自転車乗っていないよ

 

 

 乗ります♪(車が怖くなってしまって(--;)・・・)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿