ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

夏夏夏夏ココナッツ♪

2011年07月09日 18時49分41秒 | Weblog

う~ん、

題名が

古い・・・

 

 

 

 

今日の千葉は、

梅雨明け!

夏の雲♪

天気が良いです!!!

 

 

日差しが肌に痛いくらい

 

この季節、大好きです!

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

ちびちゃんは、

 

夏になると、少しだけ肌が焼けて黒くなります♪

 

(冬にはまた白くなります

 

 

 

 

 

 

♪おまけ♪

今日のランチ、

 

 

初めて、「冷汁」を食べました!

 

 

美味しかったです!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ、その歌知っていますよ。 (ローラーおじさん)
2011-07-11 06:01:54
おはようございます。
ちびちゃん知ってますよ。
その歌、石川優子さんの曲ですよね。
昔大学に通っていた頃、学園コンサートに石川優子さんがきてくれましたよ~。
その曲が出来る前でしたけどね。
歌声がとても懐かしいです。

アハハ、やっぱり、ちびちゃんはトロピカルが好きなんですね。(^o^)
返信する
大好きです! (ちびちゃん)
2011-07-17 22:39:48
あはは(^^;)



ちびちゃんは、
トロピカルな感じが(?)大好きです!

夏が好き!

桜の咲く春も大好きですが(^^;)♪

えへへ(^_^)♪
返信する

コメントを投稿