ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らーちゃん)
2009-02-25 22:10:54
この新しい靴でお散歩したり
ジョギングしたりするのかな!

おいらはメタボ^^;だから
ちびちゃん見たくマラソンは無理だけど
最近はよく歩いたり、会社じゃ
エレベーターはなるべく使わずに
階段で上がっているよ。

今年も目標は、富士山に登ることです。
返信する
素晴らしい! (ちびちゃん)
2009-02-26 06:41:00
らーちゃん!素晴らしい!
毎日、こつこつと頑張っていらっしゃるんだ!
富士山登山が目標なのね!

あっ!そうだ!

今日のブログに、これから
富士山の写真、アップするね!
返信する

コメントを投稿