ちびちゃんの『千里の道も一歩から!』

ちびちゃんが、毎日毎日一生懸命生きている中で、感じたこと、学んだことなどを書いていきます!

わさび焼酎!

2009年02月25日 07時06分51秒 | Weblog
「わさび焼酎!」
昨夜行った居酒屋さんで見つけました!

わさび焼酎?!初めて見ました!

ピリリと辛いのかしら~。

チャレンジしてみたかったけど、
あと一歩踏み切れませんでした!

臆病なちびちゃん!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめてみるな~ (らーちゃん)
2009-02-25 07:23:46
どんな味なのかな~
おいらは、すご~く新物好きww
興味津々
ちびちゃんは甘いお酒が好きそうだから
ちょっと苦手かもね。
返信する
私も! (ちびちゃん)
2009-02-25 20:28:47
私も、新しい物好き~!

わさび焼酎も、すごく惹かれたんだけど、
手が出なかった!

やっぱり、いつも通り、
この後、カルーアミルク頼んじゃった!(^_^)
返信する

コメントを投稿