千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

めぐみのあめ。

2010年07月29日 | おゆみ野店

こんにちは≪com≫です

猛暑が続いていましたが今日は恵みの雨

30℃を超えないとだいぶ涼しく感じます。

現在のおゆみ野、雨はパラパラ程度ですが、風が強く吹いています

今日はあまり空を見上げられなかったので・・・

先日撮った写真を

Dscf0136  青空を泳ぐ(飛ぶ)飛行機

旅、行きたいなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 i 』オーナーズオフ | トップ | バッテリーの夏バテに注意を!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっちゃな旅にでてきましたよぉ~。 (イニシャルN子.)
2010-08-01 21:37:57
ちっちゃな旅にでてきましたよぉ~。

片道25ふんくらいだったかな!?

東京の下町から、都心へ_。

その途中で、MMC本社ショールームに。

三菱500&600という、ノスタルジック・カーが4日まで展示してあるというのでデジタルカメラを持っていってパ・チ・リ!!

え~と、画像は『 i 』の投稿写真の方へ送ればダイジョウブですか?

返信する
>イニシャルN子。さん (com)
2010-08-06 15:14:10
>イニシャルN子。さん

返信、大変遅くなってしまいごめんなさい!!

お写真、本当にありがとうございました[E:wink]
もうご覧頂けたかと思いますが・・・
saiさんがブログにアップしてくれました[E:up]
もう50年も前の車。なかなか見ること出来ないですよね!?
貴重な写真、ありがとうございます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おゆみ野店」カテゴリの最新記事