千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

『 i 』オーナーズオフ

2010年07月27日 | i-MiEV

《 sai 》です。

古城さんからオフ会のご報告がありました!

7月19日「スーパーオートバックスかしわ沼南店」にて

アイオーナーズのオフ会が開催されました。(^o^)丿

千葉、東京、栃木から6台のアイが参加されたそうです。

201007213201007212

今回は、いつものメンバーに加え、新しい『 i 』乗りの方

も参加! 日中から夜オフに突入してしまったとの事!

楽しそうで良いですネ~!(^^)!

そして、いつもの、コレ

201007214

古城さん主食スイ~ツです!

今回は、ガスト沼南町店「こだわりバナナパフェ」です!

とても、美味しかったそうですよ!

夏バテしないように、ちゃんとデザ~トご飯も食べてネ!

古城さん!!

《 sai 》でした

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の癒し^^ | トップ | めぐみのあめ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛らしいアイもこれだけ並ぶと (《 yuki 》)
2010-07-27 23:54:58
可愛らしいアイもこれだけ並ぶと
迫力がありますね~[E:sign03]

共通の「好きなもの」を持った者同士集まると
きっと話も尽きないんでしょうね^^
楽しそうです[E:up]

こだわりバナナパフェも美味しそう[E:lovely]
アイスも乗ってるし[E:note]
ガストは銚子にもあるので
食べに行ってみようかな[E:banana]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

i-MiEV」カテゴリの最新記事