千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

お祭り&盆踊り

2011年08月05日 | 新港店

はじめまして    新港店より二人目の仲間になりました 《はるな》です 

何かと、不慣れですので自分なりにがんばりますのでよろしくお願いします。

先月の30日に地元で盆踊りがありました。今回初めて行って来ました。

その日は、朝から曇り空天気の心配と、私には、3年生の娘がいまして、娘の泣き顔

朝から頭の中をぐるぐるしていました。

時間が経つにつれて、空の雲行きがあやしくなってきました。

【大雨】です。     晴れて~と、お願い。

やんだかな~ いやいや またまた降ってきました。

晴れて~と、二回目のお願い。

夕方には曇り空でしたが、雨はヤミマシタ・・・・・。

夜になり、盆踊り会場に笑顔でいけました。

会場に入るなり、娘は、カキ氷を食べました。(ちなみに味はブルーハワイ)

ヨーヨーつり・金魚すくい・くじなどして楽しんでしました。(焼きそばも食べました。)

今年の盆踊りの音楽は

       “マル・マル・モリ・モリ!

           『薫と友樹、たまにムック。』 でした。

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初登場 | トップ | ☆ ブログデビュー ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新港店」カテゴリの最新記事